FC2ブログ

ナマナマゴ

同人サークル『ナマナマゴ』のblogです

2017-06

201609

10月末だか11月頭だかに単行本をだして頂けることとなりました
現在アマゾンで表紙をトリミングしたものが見られるようです

★ここ★
(アフィリエイトとか関係なく埋め込めないんですかね)

結構な解像度で上がってるみたいなので隅々まで見ることができます
綺麗なところから荒いところまで・・・

アマゾンでは11/1発売になっていますが
他のサイトには10月末と書いてあるところもあるようで
はっきりした発売日はよくわかりません

そもそも無事に作業が終わるのか・・・
頑張ります・・・

まだ結構先なので、表紙全体なり書店特典なりの情報が出るたび
ちょくちょく宣伝していきたいところです

なにとぞ

快楽天ビースト9月号

8月の14日付近に発売したとされている
快楽天ビースト9月号にカラー4pモノクロ16pの漫画を描かせていただきました
浴衣で夏祭りのやつです
初の女性上位ではないでしょうか
好きなんですけどね個人的には
ひっそりと8月号のビースト48手に描かせて頂いたヒロインでございます
カラーどうにかしないと・・・
ともあれよろしくおねがいします

c90お疲れ様でした
ありがたいことに新刊搬入分は完売いたしました
うれしい
当日は2日間くらい上手く眠れず体調が優れませんでしたが・・・
結構なモチベーションを頂くことができました
ありがとうございました

ポスターは最初に声をかけてくださった方にあげてしまったのですが
それだとイマイチつまらないなと思ったり・・・
次回はなにか考えておきます

C91はサークルとしての参加をお休みします
期待してくださっている方には申し訳ありませんが・・・
結構疲れてしまっていて擦り切れてしまいそうです
売り子やらなんやらでこっそり参加するかもしれません
とにかくガッツリ休みたい・・・

東京涼しくて驚きました
今年の西日本はとにかく暑い
頑張って夏を乗り切りましょー

C90

冬コミは叢雲改二の本を出します
東6 タ47a ナマナマゴ にて頒布します

表紙です
サンプルは書店委託先にありますので興味がありましたらよろしくおねがいします
↓表紙のパンツなし差分でつ←スヌーピー
hyousia.jpg
今回はスケブしなさそうな気がします
ゆっくりあちこち見て回りたいからです
そのためには体力をつけないと・・・
夏には小麦色の肌をしたムキムキの体をひっさげてコミケに参加したいですね!
そんなこんなでよろしくおねがいします

■書店委託の予約も始まってます。よろしくおねがいします。
メロンブックス様
とらのあな様

201606

どうも
柴七世です
めでたいことにc90当選しました
三日目東地区タ-47a ナマナマゴ になります
叢雲改二のえっちな本だと思います
内容どうしようかなあと考えています
なにとぞよろしくおねがいします

201605

半年前からなんとなく考えていたのですが
ついにタブレットを買いました

スマートフォンが普及してからもガラケーを使い続けていましたが
格安シムがどうたらということもあり
思い切って買いました

たいして生活変わりませんでした
フリック入力は時計回りならイ行が上にくるべきやろがい
と10年前の人たちも感じていたのでしょうか

この調子で約1年前から買おう買おうと思って買ってない
椅子を
夏くらいまでには買おうと思っています
思っています

«  | ホーム |  »

 

プロフィール

柴七世

Author:柴七世
むらさきではないです
しばです

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

about (1)
商業 (9)
同人 (2)
雑記 (8)
その他 (2)

最新コメント