FC2ブログ

ナマナマゴ

同人サークル『ナマナマゴ』のblogです

2017-06

快楽天ビースト2月号

1月の14日だかに発売されたとされている
快楽天ビースト2月号にモノクロ18pの漫画を掲載させていただきましあ
ボーイッシュ軸です
最近とくに記憶が怪しく何を描いたかあまり覚えていないので
読むのが楽しみです

今更ですが
あけましておめでとうございます
今年はなにか新しいことがしたいです
なにかをやっているとそればっかりに頭がいく質なので
まずはそこのバランスから考えていこうと思っています

そんなかんじです

201612

どうも
柴七世です

twitterの凍結は3日ほどで解除されました
ヘッダーの画像がいけなかったみたいです
せっかく差分作ったのに(笑)
ヘッダー
ヘッダーやアイコンは特に厳しいんですかね
よくわかんないですね

単行本マネーで椅子を購入しました
写真をとろうと思いましたが
部屋が散らかりすぎていて恥ずかしいのでやめました
長時間座っていても尻が痛くならないです
更に尻に根が生えます

電子書籍版というのもところによっては発売されるみたです
今月の二十日前後っぽいです?
よくわかんないですけどそんなかんじです

年末はお留守番になりそうです
冬コミでわちゃわちゃしている界隈を見ていると
やっぱり羨ましくなりますね
夏コミは申込みをしようと思っています

そんなかんじです
それでは

201611

どうも
柴七世です
無事単行本が出たみたいです
ページ数の関係やらスケジュールの関係やらで入れ込めなかったので
ココに軽く作品小話を書いておきたいとおもいます
備忘録的な意味もこめて

『とろけるまんごぉ』
処女作。高校の自販機に同名の飲み物が売っていたからこのタイトルになりました。
ネーム時にはアナルに苺をねじこむ展開があったような気がします。
当然ながらなくなりました(笑)

『百恵の下半身♡カルテ』
学生時代に網膜剥離で入院した経験を活かそうと思い作りました。
失明してたら単行本も出ていなかったでしょう。
エッチなナースはいませんでした。

『教えて香菜先生』
スマホで調べる展開は編集さんが考えてくれたもので、
ガラケーに取り残された僕には考えつかないものでした。
ある程度時代に流されないといけないなと思ったり。

『ポーカーフェイス☆あおい』
この漫画のローターをパンツから引き抜くところらへんが
今まで描いたやつのなかでは一番気に入っています。

『ありのままの女教師春香』
すげータイトルだなと(笑)
学校の窓からビル的な建物が見える感覚も
田舎っぺの僕からは出てこない部分です。

『ねことなる』
なるちゃんをもっと何を考えているのかわからないキャラにしたかったです
ちなみに犬より猫派です
なぜなら形がかっこいいからです

『佳織のスク水大作戦!』
たちけてって言っているコマの幼女を
黒塗りにしてくれって言われたときは笑いました
住みづらい世の中だな!

『夏希の夜の夢』
もっとホラーよりにしたかったです
夏希さんも幽霊か人間かわからないキャラにしたかったですが
幼馴染におちつきました

『風紀を守れ!深山凛』
文字が多い作品
最近単行本の小さい文字を見ると目がしぱしぱするので
どうなるだろうと思っていましたがそうでもなさそうな感じしますね

『昼下がりの若妻』
昼下がりではない作品
男の顔を描くのが楽しくて笑いながら描いていたら
男の顔の主張が強すぎるかんじに・・・
ネトラレは少し苦手ですがネトリは好きです(笑)

『ろくでなしRHAPSODY』
つっぱりものをと言われたので
実際はオナホものになってしまいました
もっとつっぱり成分を取り入れられたらよかったなと思います

『誘う華』
外でヤらせるときに地べたに直で寝っ転がらせるのはなぁと考えます
これは浴衣を敷いていたような
夏希たちはプールサイドに直でしたが


案外長くなりました
こんなかんじでした
あとtwitterアカウント凍結されました
凍結解除の申請は出しましたが
解除されなかったらそのまま辞めるかもしれません
寒くなってきたのでリアルでも凍結しそうですね
それでは

単行本が出ます

単行本

10/31に単行本が出るみたいです
書店によっては特典がつくとかつかないとか
ワニマガジンさんのページでおおまかに分かります

ワニの公式直販では缶バッジ
メロンブックス様では小冊子(キャララフらに軽く着彩したものとひとことコメント)
とらのあな様ではリーフレット(ボツになった表紙案のラフに軽く着彩したものたち)
COMIC ZIN様とまんが王様はポストカード
一部協賛書店様はイラストカード

となっています
イラストカードの絵柄は表紙の折り返しの絵柄になっているみたいです
折り返しでは切れる部分が印刷されていて
そうなるならちゃんと塗っておけばよかったと思っております(笑)
いずれもなにとぞ

イチャコラしたものやら少しダークなものやら馬鹿っぽいものやら
色々載っているのでビュッフェとしました
よろしくおねがいしますm(_ _)m

快楽天ビースト11月号

10月の15日付近に発売するとされている
快楽天ビースト11月号にモノクロ18pの漫画を描かせていただきました
巫女さんのお話です
巫女さんのお約束とは如何にと考えながら描きました
触手はでません

どうやら単行本の発売日は10月31日みたいです
概ねの作業が無事に終わったみたいなので
今月イッパイはお休みしようとおもいます
なので運動をしたり禁酒をしたり昼夜逆転をなおしたりしてみています(今午前4時ですが)
昨日は三年ほどほったらかしにしていた免許証の住所変更を行いました
次は二年ほどほったらかしにしている椅子の購入に臨みたい所存です
今月だけでも人間になるんだ・・・

どちらもなにとぞよろしくおねがいしますm(_ _)m

«  | ホーム |  »

 

プロフィール

柴七世

Author:柴七世
むらさきではないです
しばです

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

about (1)
商業 (9)
同人 (2)
雑記 (8)
その他 (2)

最新コメント