FC2ブログ

ナマナマゴ

同人サークル『ナマナマゴ』のblogです

2017-07

快楽天ビースト8月号

どうも柴七世です

今月発売の快楽天ビースト8月号に
16ページの漫画が掲載されます
オッサンみたいな女の子を目指しました
もうすこし恥じらいがあってもよかったかもです
よろしくおねがいします

コミケに向けて禁酒やら筋トレやらをやっていたのですが
落ちてから腑抜けています
なにごとも目標を見失うとあれですね

そんなかんじです
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

201706

どうも柴七世です
夏コミ抽選漏れしました
ショックで気絶していましたが
そろそろ頑張りたいです
来月のbeastに載っているかもしれません

そんなかんじでーす

快楽天ビースト6月号

どうも柴七世です

今月発売の快楽天ビーストに載せていただいております
ギャルが黒いやつです

前に「ガングロは今の時代やめたほうがいい」と言われたことがあり
描くもんかと思っていましたがどうでもよくなったので描きました
目の周りが白かったんがいかんのか!?
ゴム抜きルーズがいかんかったのか!?

というわけでソフトなかんじにしました
よろしくおねがいします
見どころはブラジャーどうやって外したんだ感です
こういう嘘をちょいちょい入れたいですね

それでは

201704

どうも
柴七世です
最近寒暖差が激しいですね

さて
今月発売の快楽天ビースト5月号に色紙のプレゼント企画があるらしいです
僕も一枚献上しました
僕の描いた漫画は載っていませんが是非

今回は手をかけようと思いたち
工程をふみました
盤石です
これならデジタルお絵かきマンの僕でも描けます
やってやります

まずpcで下書きをして補助線を引きます
sikis2.jpg
次に一度紙に練習します
IMG_20170417_065706215aa.jpg
そして本番に挑みました
sikisi.jpg

お気づきになられましたか
周の字を間違えているのです
どこか変だなと思ってはいたのです
強引に修正しました

細かいことを言えば髪型も間違えています
前回の原稿のキャラなのですが
pcの時点で左右反転を使った結果です
先月の記事で触れた点ですね

ペンネームでパースの補助をするやつ
めんどくさくてやめてますね
本当にこいつはしようがないやつだな

そんなかんじです
それでは

快楽天ビースト4月号

3月の14日付近に発売されるであろう
快楽天ビースト4月号にモノクロ20pの漫画を掲載していただきました
チャイナ服軸です

当初は双子姉妹予定でした
↓ありし日のヒロインたち
chara.jpg
似ているから姉妹にしろと言われたので今の形に落ち着きました
あとは貧乳がわが姉だとわかりづらいので妹にしてくれみたいなこともあった気がします
わかりやすいかたちにおちつきました

見た目に違いを持たせる過程で現姉にタイツを履かせたところ
タイツの上に紐パンということになってしまいました
あと髪型が左右対称じゃない点で今後ミスがでる予定です

3pならではの構図なり展開なりがもうすこし取り入れられたらよかったなとおもっています
なかなか描くことなさそうですし


モチベーションが低下して3ヶ月ほどになりますが
今の状態がデフォルトのように感じてきました
なので精神的には平穏に暮らしています

自分が魅力を感じていた絵柄等に魅力を感じなくなっているので
描いていてなにが良いかわからなくなっています
形だけ追って描けば一応は出来上がるんですけどね
時間めっちゃかかります

インプットを増やせば解決するのか
果たしてといったかんじです

 | ホーム |  »

 

プロフィール

柴七世

Author:柴七世
むらさきではないです
しばです

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

about (1)
商業 (10)
同人 (2)
雑記 (8)
その他 (2)

最新コメント