FC2ブログ

ナマナマゴ

同人サークル『ナマナマゴ』のblogです

2017-07

201605

半年前からなんとなく考えていたのですが
ついにタブレットを買いました

スマートフォンが普及してからもガラケーを使い続けていましたが
格安シムがどうたらということもあり
思い切って買いました

たいして生活変わりませんでした
フリック入力は時計回りならイ行が上にくるべきやろがい
と10年前の人たちも感じていたのでしょうか

この調子で約1年前から買おう買おうと思って買ってない
椅子を
夏くらいまでには買おうと思っています
思っています

201603

原稿をやっていると、どうしても他のことがおざなりになっていきます。
このブログは毎月10日ごろに更新しようと考えていますが、
完全に忘れていました。

今年はツイッターに週一枚はなにかをあげようと、
ひっそり意気込んでいたりもしましたが・・・。
うんうんうんうんうん

ところで夏コミは叢雲で応募しました
受かればそのようになると思います。

あけましておめでとうございます

冬コミお疲れ様でした。
スペースまで来てくださった方々ありがとうございました

もう7日ですが。
あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいします。

fc2のブログは一ヶ月更新がない場合に広告がでてきます。
前回の更新が12月8日
今日が1月7日
すでに広告がでています。
まだ7日なのに。

このブログは一月に一度の更新を目標にしています。
おそらく10日前後だと思います。
ひっそりとやっていきます。

夏 なにかこうかなあ・・・。

«  | ホーム | 

 

プロフィール

柴七世

Author:柴七世
むらさきではないです
しばです

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

about (1)
商業 (10)
同人 (2)
雑記 (8)
その他 (2)

最新コメント