FC2ブログ

ナマナマゴ

同人サークル『ナマナマゴ』のblogです

2017-09

単行本が出ます

単行本

10/31に単行本が出るみたいです
書店によっては特典がつくとかつかないとか
ワニマガジンさんのページでおおまかに分かります

ワニの公式直販では缶バッジ
メロンブックス様では小冊子(キャララフらに軽く着彩したものとひとことコメント)
とらのあな様ではリーフレット(ボツになった表紙案のラフに軽く着彩したものたち)
COMIC ZIN様とまんが王様はポストカード
一部協賛書店様はイラストカード

となっています
イラストカードの絵柄は表紙の折り返しの絵柄になっているみたいです
折り返しでは切れる部分が印刷されていて
そうなるならちゃんと塗っておけばよかったと思っております(笑)
いずれもなにとぞ

イチャコラしたものやら少しダークなものやら馬鹿っぽいものやら
色々載っているのでビュッフェとしました
よろしくおねがいしますm(_ _)m

快楽天ビースト11月号

10月の15日付近に発売するとされている
快楽天ビースト11月号にモノクロ18pの漫画を描かせていただきました
巫女さんのお話です
巫女さんのお約束とは如何にと考えながら描きました
触手はでません

どうやら単行本の発売日は10月31日みたいです
概ねの作業が無事に終わったみたいなので
今月イッパイはお休みしようとおもいます
なので運動をしたり禁酒をしたり昼夜逆転をなおしたりしてみています(今午前4時ですが)
昨日は三年ほどほったらかしにしていた免許証の住所変更を行いました
次は二年ほどほったらかしにしている椅子の購入に臨みたい所存です
今月だけでも人間になるんだ・・・

どちらもなにとぞよろしくおねがいしますm(_ _)m

快楽天ビースト9月号

8月の14日付近に発売したとされている
快楽天ビースト9月号にカラー4pモノクロ16pの漫画を描かせていただきました
浴衣で夏祭りのやつです
初の女性上位ではないでしょうか
好きなんですけどね個人的には
ひっそりと8月号のビースト48手に描かせて頂いたヒロインでございます
カラーどうにかしないと・・・
ともあれよろしくおねがいします

c90お疲れ様でした
ありがたいことに新刊搬入分は完売いたしました
うれしい
当日は2日間くらい上手く眠れず体調が優れませんでしたが・・・
結構なモチベーションを頂くことができました
ありがとうございました

ポスターは最初に声をかけてくださった方にあげてしまったのですが
それだとイマイチつまらないなと思ったり・・・
次回はなにか考えておきます

C91はサークルとしての参加をお休みします
期待してくださっている方には申し訳ありませんが・・・
結構疲れてしまっていて擦り切れてしまいそうです
売り子やらなんやらでこっそり参加するかもしれません
とにかくガッツリ休みたい・・・

東京涼しくて驚きました
今年の西日本はとにかく暑い
頑張って夏を乗り切りましょー

快楽天ビースト5月号

4月の14日付近に発売だと思われる
快楽天ビースト5月号に18pの漫画が載ります
とてもおバカなお話です
前の原稿の反動ですね
色紙のプレゼント企画があるみたいです
僕も一枚提供しました
オイこいつ手震えてんぞ感を感じて頂けたら幸いです
よろしくおねがいします

私事ではありますが
先日洗面所にオナホを置き忘れる事案を発生させてしまいました
もちろん実家住まいです
翌日そのままの場所にありました
そのことについて一切触れられませんでした
両親への深い感謝の意をここに記させていただきます
その節はありがとうございました

快楽天ビースト3月号

2月の13日付近に発売だと思われる
快楽天ビースト3月号に18pの漫画が載ります
人妻が配達員と~的な奴です
今回もベタなお話です
ベタなお話好きなんです
よろしくおねがいします
201603.jpg

«  | ホーム |  »

 

プロフィール

柴七世

Author:柴七世
むらさきではないです
しばです

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

about (1)
商業 (11)
同人 (2)
雑記 (8)
その他 (2)

最新コメント