FC2ブログ

ナマナマゴ

同人サークル『ナマナマゴ』のblogです

2017-08

スポンサーサイト


快楽天ビースト5月号

4月の14日付近に発売だと思われる
快楽天ビースト5月号に18pの漫画が載ります
とてもおバカなお話です
前の原稿の反動ですね
色紙のプレゼント企画があるみたいです
僕も一枚提供しました
オイこいつ手震えてんぞ感を感じて頂けたら幸いです
よろしくおねがいします

私事ではありますが
先日洗面所にオナホを置き忘れる事案を発生させてしまいました
もちろん実家住まいです
翌日そのままの場所にありました
そのことについて一切触れられませんでした
両親への深い感謝の意をここに記させていただきます
その節はありがとうございました
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

 

プロフィール

柴七世

Author:柴七世
むらさきではないです
しばです

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

about (1)
商業 (10)
同人 (2)
雑記 (8)
その他 (2)

最新コメント

 

