FC2ブログ

ナマナマゴ

同人サークル『ナマナマゴ』のblogです

2016-08

快楽天ビースト9月号

8月の14日付近に発売したとされている
快楽天ビースト9月号にカラー4pモノクロ16pの漫画を描かせていただきました
浴衣で夏祭りのやつです
初の女性上位ではないでしょうか
好きなんですけどね個人的には
ひっそりと8月号のビースト48手に描かせて頂いたヒロインでございます
カラーどうにかしないと・・・
ともあれよろしくおねがいします

c90お疲れ様でした
ありがたいことに新刊搬入分は完売いたしました
うれしい
当日は2日間くらい上手く眠れず体調が優れませんでしたが・・・
結構なモチベーションを頂くことができました
ありがとうございました

ポスターは最初に声をかけてくださった方にあげてしまったのですが
それだとイマイチつまらないなと思ったり・・・
次回はなにか考えておきます

C91はサークルとしての参加をお休みします
期待してくださっている方には申し訳ありませんが・・・
結構疲れてしまっていて擦り切れてしまいそうです
売り子やらなんやらでこっそり参加するかもしれません
とにかくガッツリ休みたい・・・

東京涼しくて驚きました
今年の西日本はとにかく暑い
頑張って夏を乗り切りましょー
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

 | ホーム | 

 

プロフィール

柴七世

Author:柴七世
むらさきではないです
しばです

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

about (1)
商業 (8)
同人 (2)
雑記 (7)
その他 (2)

最新コメント