FC2ブログ

ナマナマゴ

同人サークル『ナマナマゴ』のblogです

2017-05

201704

どうも
柴七世です
最近寒暖差が激しいですね

さて
今月発売の快楽天ビースト5月号に色紙のプレゼント企画があるらしいです
僕も一枚献上しました
僕の描いた漫画は載っていませんが是非

今回は手をかけようと思いたち
工程をふみました
盤石です
これならデジタルお絵かきマンの僕でも描けます
やってやります

まずpcで下書きをして補助線を引きます
sikis2.jpg
次に一度紙に練習します
IMG_20170417_065706215aa.jpg
そして本番に挑みました
sikisi.jpg

お気づきになられましたか
周の字を間違えているのです
どこか変だなと思ってはいたのです
強引に修正しました

細かいことを言えば髪型も間違えています
前回の原稿のキャラなのですが
pcの時点で左右反転を使った結果です
先月の記事で触れた点ですね

ペンネームでパースの補助をするやつ
めんどくさくてやめてますね
本当にこいつはしようがないやつだな

そんなかんじです
それでは
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

201702

どうも
柴七世です

ついにスマホを買いました
以前タブレットを買ったのですが
外に持ち運ぶのには不便だったことや
父親が白猫テニスとやらにハマり
やに臭くなってしまったので
共用ではなく自分用にと購入に踏み切りました
未来感ありますねスマホ
ずっと家にいるので便利に感じることはあまりないですが

そんなかんじです
バレンタインにひっそり描いたスイレンちゃんをぺたっ
20170214aa.jpg


201609

10月末だか11月頭だかに単行本をだして頂けることとなりました
現在アマゾンで表紙をトリミングしたものが見られるようです

★ここ★
(アフィリエイトとか関係なく埋め込めないんですかね)

結構な解像度で上がってるみたいなので隅々まで見ることができます
綺麗なところから荒いところまで・・・

アマゾンでは11/1発売になっていますが
他のサイトには10月末と書いてあるところもあるようで
はっきりした発売日はよくわかりません

そもそも無事に作業が終わるのか・・・
頑張ります・・・

まだ結構先なので、表紙全体なり書店特典なりの情報が出るたび
ちょくちょく宣伝していきたいところです

なにとぞ

201606

どうも
柴七世です
めでたいことにc90当選しました
三日目東地区タ-47a ナマナマゴ になります
叢雲改二のえっちな本だと思います
内容どうしようかなあと考えています
なにとぞよろしくおねがいします

201605

半年前からなんとなく考えていたのですが
ついにタブレットを買いました

スマートフォンが普及してからもガラケーを使い続けていましたが
格安シムがどうたらということもあり
思い切って買いました

たいして生活変わりませんでした
フリック入力は時計回りならイ行が上にくるべきやろがい
と10年前の人たちも感じていたのでしょうか

この調子で約1年前から買おう買おうと思って買ってない
椅子を
夏くらいまでには買おうと思っています
思っています

 | ホーム |  »

 

プロフィール

柴七世

Author:柴七世
むらさきではないです
しばです

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

about (1)
商業 (9)
同人 (2)
雑記 (7)
その他 (2)

最新コメント