FC2ブログ

ナマナマゴ

同人サークル『ナマナマゴ』のblogです

2017-03

快楽天ビースト4月号

3月の14日付近に発売されるであろう
快楽天ビースト4月号にモノクロ20pの漫画を掲載していただきました
チャイナ服軸です

当初は双子姉妹予定でした
↓ありし日のヒロインたち
chara.jpg
似ているから姉妹にしろと言われたので今の形に落ち着きました
あとは貧乳がわが姉だとわかりづらいので妹にしてくれみたいなこともあった気がします
わかりやすいかたちにおちつきました

見た目に違いを持たせる過程で現姉にタイツを履かせたところ
タイツの上に紐パンということになってしまいました
あと髪型が左右対称じゃない点で今後ミスがでる予定です

3pならではの構図なり展開なりがもうすこし取り入れられたらよかったなとおもっています
なかなか描くことなさそうですし


モチベーションが低下して3ヶ月ほどになりますが
今の状態がデフォルトのように感じてきました
なので精神的には平穏に暮らしています

自分が魅力を感じていた絵柄等に魅力を感じなくなっているので
描いていてなにが良いかわからなくなっています
形だけ追って描けば一応は出来上がるんですけどね
時間めっちゃかかります

インプットを増やせば解決するのか
果たしてといったかんじです
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

快楽天ビースト2月号

1月の14日だかに発売されたとされている
快楽天ビースト2月号にモノクロ18pの漫画を掲載させていただきましあ
ボーイッシュ軸です
最近とくに記憶が怪しく何を描いたかあまり覚えていないので
読むのが楽しみです

今更ですが
あけましておめでとうございます
今年はなにか新しいことがしたいです
なにかをやっているとそればっかりに頭がいく質なので
まずはそこのバランスから考えていこうと思っています

そんなかんじです

単行本が出ます

単行本

10/31に単行本が出るみたいです
書店によっては特典がつくとかつかないとか
ワニマガジンさんのページでおおまかに分かります

ワニの公式直販では缶バッジ
メロンブックス様では小冊子(キャララフらに軽く着彩したものとひとことコメント)
とらのあな様ではリーフレット(ボツになった表紙案のラフに軽く着彩したものたち)
COMIC ZIN様とまんが王様はポストカード
一部協賛書店様はイラストカード

となっています
イラストカードの絵柄は表紙の折り返しの絵柄になっているみたいです
折り返しでは切れる部分が印刷されていて
そうなるならちゃんと塗っておけばよかったと思っております(笑)
いずれもなにとぞ

イチャコラしたものやら少しダークなものやら馬鹿っぽいものやら
色々載っているのでビュッフェとしました
よろしくおねがいしますm(_ _)m

快楽天ビースト11月号

10月の15日付近に発売するとされている
快楽天ビースト11月号にモノクロ18pの漫画を描かせていただきました
巫女さんのお話です
巫女さんのお約束とは如何にと考えながら描きました
触手はでません

どうやら単行本の発売日は10月31日みたいです
概ねの作業が無事に終わったみたいなので
今月イッパイはお休みしようとおもいます
なので運動をしたり禁酒をしたり昼夜逆転をなおしたりしてみています(今午前4時ですが)
昨日は三年ほどほったらかしにしていた免許証の住所変更を行いました
次は二年ほどほったらかしにしている椅子の購入に臨みたい所存です
今月だけでも人間になるんだ・・・

どちらもなにとぞよろしくおねがいしますm(_ _)m

快楽天ビースト9月号

8月の14日付近に発売したとされている
快楽天ビースト9月号にカラー4pモノクロ16pの漫画を描かせていただきました
浴衣で夏祭りのやつです
初の女性上位ではないでしょうか
好きなんですけどね個人的には
ひっそりと8月号のビースト48手に描かせて頂いたヒロインでございます
カラーどうにかしないと・・・
ともあれよろしくおねがいします

c90お疲れ様でした
ありがたいことに新刊搬入分は完売いたしました
うれしい
当日は2日間くらい上手く眠れず体調が優れませんでしたが・・・
結構なモチベーションを頂くことができました
ありがとうございました

ポスターは最初に声をかけてくださった方にあげてしまったのですが
それだとイマイチつまらないなと思ったり・・・
次回はなにか考えておきます

C91はサークルとしての参加をお休みします
期待してくださっている方には申し訳ありませんが・・・
結構疲れてしまっていて擦り切れてしまいそうです
売り子やらなんやらでこっそり参加するかもしれません
とにかくガッツリ休みたい・・・

東京涼しくて驚きました
今年の西日本はとにかく暑い
頑張って夏を乗り切りましょー

 | ホーム |  »

 

プロフィール

柴七世

Author:柴七世
むらさきではないです
しばです

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

about (1)
商業 (8)
同人 (2)
雑記 (6)
その他 (2)

最新コメント